皆様、こんにちは。一般社団法人日本かみ合わせ医療センター青木歯科医院の設立をご報告させていただきます。
この度、青木歯科医院は、本日令和6年3月1日をもちまして
「一般社団法人日本かみ合わせ医療センター 青木歯科医院」
として再スタートする運びとなりました。
平成9年6月4日の開院以来、約27年間微力ではございますが、地域医療への貢献を心がけてまいりました。
この度、私たちはかみ合わせに特化した医療センターを設立し、皆様のお口の健康と美しさをサポートする使命を担ってまいります。
 
私たちのセンターは、青木歯科医院を母体としており、長年にわたり地域の皆様に信頼されてきました。
かみ合わせの問題は、歯や口腔の健康に大きな影響を与えるだけでなく、全身の健康にも関わる重要な要素です。
私たちは、最新の診療技術と知識を駆使し、患者様一人ひとりに合わせた最適な治療を提供することをお約束いたします。

また、私たちのセンターは、患者様の個別のニーズに合わせた総合的なケアを重視しています。
青木歯科医院の経験豊富な歯科医師やスタッフがチームとなり、患者様のお口の健康をトータルにサポートいたします。
私たちは、明るく温かい雰囲気の中で治療を行い、患者様が安心して通院できる環境を整えています。

一般社団法人日本かみ合わせ医療センター青木歯科医院は、皆様の健康と笑顔のために全力で取り組んでまいります。
今後とも、日本かみ合わせ医療センター青木歯科医院をよろしくお願いいたします。

 
院長 青木隆典

青木歯科医院