私が会長を務める「NPO法人日本咬合学会」では、全国の各地で公開講座を開催しております。

かみ合わせ治療に出会ってから二十数年。まだまだ奥が深いながら、患者さんに喜んでいただくことが一番の幸せです。

もう、歯医者が歯だけを治す時代は過ぎました。これからは、かみ合わせで全身の治療を行い、皆さんの笑顔づくりにこれからも寄与していきたいと考えております。

毎回、ご来場の中から2名ほど簡易的なアゴズレ調整を行います。

以前教授がテレビに出演して、ブラックマヨネーズの吉田さんや羽鳥アナに矯正した様子は→こちら

年内の公開講座は全て終了しました。

来年も、東京・大阪・神戸・和歌山・などで開催する予定です。

 

ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

ご参加いただいたことで、健康に対する意識も高まったことと思います。

人生100年時代、どうか健康長寿を目指して頑張ってください。

もちろん、私もどんどん勉強して、少しでも丸山教授に近づけるよう頑張ります。

 

歯のかみ合わせ顎関節症専門クリニックのHPはこちら
マウスピース矯正ガイドのHPはこちら

青木歯科医院