本日、6月4日青木歯科医院は開業26周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、地域の皆様のご支援・ご協力の賜物と思い、深く感謝しております。
そしてなにより、たくさんの患者様に来院していただいたおかげであり、心より感謝申し上げます。

お越しいただいている患者様、支えてくださる業者様、いつも笑顔で頑張ってくれているスタッフ。
たくさんの方々に重ねて感謝申し上げます。
これからもスタッフ一丸となって、質の高い歯科と全身の治療を実践して参りたいと思います。

6月4日といえば、日本歯科医師会が、「6(む)4(し)」にちなんで6月4日に「虫歯予防デー」を実施していました。
名称が変更になり、2013年(平成25年)より現在は「歯と口の健康週間」になっています。
初心を忘れず、一意専心の気持ちで診療に専念しようと6月4日に開院いたしました。

現在では、新しい咬合学である丸山咬合医療を通じて、すべての方に健康的な歯とすてきな笑顔を提供し、人との出会いやコミュニケーション活動が楽しくなるような生活を提案することで、全身健康の向上と健康長寿の獲得に寄与することを目指しております。
これこそ、当院が望んでいる「健康歯科医学」であり、「幸福歯科医学」であります。

今後も、日々感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一同患者様に最良の治療を提供できるよう日々研鑽してまいります。

 

青木歯科医院