夏休みも終りの近づいてきた8月21日の午前10から

-はじめての映画デビュー応援-「ハルのふえ/アンパンマンが生まれた日」を協賛させていただきました。

 

青木歯科のHP→こちら

場所は和歌山市北コミュニティーセンター(通称:さんさんセンター)の2Fでした。

 

事前にお申し込みいただいた「まみたん」会員さん100組限定の映画の上映会です。

当日キャンセルされた方もいるので、当日は87組のパパorママとお子さんが来場されました。

 

 

なんせ、初めての映画デビューだけあって、小さいお子さんが多数だったため、途中で飽きてしまう子や、ぐずる子もチラホラ…気にして出ようとするママには「大丈夫ですよ!気にせずいてください」と声をかけると、嬉しそうにしていたママが印象的でした。

大丈夫!子どもは皆ぐずって大きくなるんだから。

 

 

上映会の後には、青木歯科医院からのプレゼント!

歯ブラシとハミガキのセットを来場者全員にプレゼントしました。

それと、まみたん会員限定の無料かみ合わせ相談会のチケットをお配りしました。

「アゴズレのない健康な子に育ってください。」

 

 

青木歯科医院のHPは→こちら

 

なお、相談会は各日5組限定で13時~完全予約制です。

・8月29日(木)

・9月4日(水)

・9月7日(土)

・9月14日(土)

・9月28日(土)

なお、相談時間はお一人につき30分です。

 

まみたん会員でない方は、当日のご入会も可能です。詳しくはスタッフにご相談下さい。

 

青木歯科医院